※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
ファッション・コスメ

アクセサリーについてなのですが、例えば結婚指輪はシルバー、腕時計は…

アクセサリーについてなのですが、例えば結婚指輪はシルバー、腕時計はゴールドもしくはピンクゴールド、ピアスはシルバー。ネックレスはゴールド。のようにバラバラってファッション的にありなんでしょうか?
シルバーなら全部シルバー、ゴールドならゴールドに統一するのがいいのかなぁと今までなんとなく思っていたのですが世の中のおしゃれさんはどうしているのか気になりました‼️

結婚指輪はそんなに気にすることないのかなと思うのですが😓

おしゃれは好きだけどおしゃれしきれてないのが嫌でぜひ参考にさせていただきたいと思います❗
またシルバーかゴールドの腕時計を買いたいのですが悩んでいます💦ネックレスは子どもが引っ張るのでしていませんが、ピアスはゴールドばかりで…
バラバラでもあり!でしたらシルバーの腕時計にしたいと思っています😃
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ます

私は洋服のテイストに合わせて使い分けます。

シルバー色はカジュアル、ストリート系の時に。

ゴールド色(ピンクゴールドなども)はきれい目な服で合わせます。

ただ、
きれい目でもブルーが服に含まれていたらプラチナがいいし、
太めの鎖のゴールドだったらストリート系の服でも合うので…

経験やコーディネートの勉強かなと思います。

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます✨

なるほど❗✨
    そうなんですね✨
    カジュアルが多いので腕時計はシルバーのほうがいいかもですね✨
    ちなみになんですが、ということはピアスはゴールドだけど腕時計はシルバーなどバラバラでつけることはないということですよね?☺✨

• 10月11日
  • ます

ます

私はピンキーでピンクゴールドつける時くらいしかシルバー色とゴールド色が混ざることはないですね🤔

あくまで私個人の好みです。

• 10月11日
  • にんはむ

にんはむ

とても参考になります❗✨
    かなり前から気になっていたのでご意見聞けて良かったです✨
    ありがとうございました✨

• 10月12日