※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの睡眠リズムが整ってきたのは何ヶ月頃でしょうか?夜泣きを除いて、具体的な時間帯も教えていただけますか?

皆さんは何ヶ月位から
睡眠リズムが整ってきましたか?
夜泣きなどは除いて
ちなみに何時から何時など教えていただきたいです。

コメント

まみりん

整ってるかはわからないですが、1ヶ月過ぎたあたりから9時に寝かせたら8時に起きるのが安定化していてます!
間に1度、2度起きますが授乳したらすぐ寝ていきます!
たまーーーにですが、6時半に起きたり7時過ぎに起きたりしますが、1人でおしゃべりしながら待ってます…🤔
夜泣きはまだ先かもしれないのでいつくるかとヒヤヒヤしてます😭

ココまる♡

生後1ヶ月ジャストから不思議ですが、まとまって寝てくれるようになりました🥳!

大体夜0時に最後のミルクをあげてから朝8時半くらいまでは夜泣きなしで寝てたと思います👀

はじめてのママリ

生後1ヶ月くらいから整ってきました!
20時に寝て朝6時半に起きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに寝かしつけは何時から始めるんですか?
    今1ヶ月なんですが
    0時近くから6時位までしか寝なくて…

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃぶりに頼っているのでだいたい20:00前にぐずり始めたらおしゃぶりあげてすぐ寝てくれます😂

新生児期は、同じように0時過ぎまで寝ずに、大変な思いしていました🥺
    ですが、おしゃぶり購入してからは、おしゃぶりですぐ寝てくれるので、私的にはとても助かってます🥺

• 10月12日