※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

アナ雪2のドレスを探しています。シンプルすぎるかなと思っています。着た感じを教えてください。

写真のエルサのドレス持ってる方いませんかー??

今月誕生日でハロウィンにも着れるしと思い、ドレスを買おうと思ってるのですが、希望はまさかのアナ雪2のドレス🤣
アナのドレスが私は好みです笑

このドレスも可愛く綺麗とは思うのですが、シンプル過ぎるかなー…と😂

実際に着た感じとか教えてもらえると助かります🙏💦

コメント

きき

同じやつかな?と思ったけど少し違いました💦
けど、写真のような女の子が着て同じようにポーズしてるやつでした。
とても可愛いですよ☺️

  • きき

    きき

    メルカリです!

    • 10月11日
  • むーみんママ

    むーみんママ

    コメントありがとうございます♬

    少し違いますがこちらも可愛いですね😍
    同じくメルカリでめっちゃ探してます😂

    メルカリで新品で売ってるのって海外製?か何かですよね?
    汚れとかほつれとか問題無く着れましたか??

    • 10月11日
  • きき

    きき

    海外製ですね💦
    汚れは無かったですが、縫い目は荒いかな?って感じはしますよ😳
    前にもベルのドレスをメルカリで買いましたが肩の花びらみたいなのが縫い付け弱くてすぐ取れました。
    私は安いので着れたらいいや!って感じで気になりません☺️

    • 10月11日
  • むーみんママ

    むーみんママ

    やはり縫い目は荒いんですね😱

    そうですよね…今買って着れたとしても来年までですもんね😂

    欲しいと言ってるので買ってあげようと思います😍

    • 10月11日