※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

はじめてピアノ発表会があります。11月にあるのですが半袖やノースリー…

はじめてピアノ発表会があります。
11月にあるのですが半袖やノースリーブは
寒いですよね?(;▽;)
どんな格好がいいのでしょうか?

先生に聞くとドレスの子もいればよそいきのワンピース
みたいな子もいますと言っていただきはじめましてですが
まだ全然弾けないのでよそいき風でいいかなと
おもっています!

リーズナブルなお洋服のお店を知っている方
がいましたら教えてください(;▽;)

コメント

みんご

うちは以前3月に発表会でした。
ノースリーブのワンピースにボレロを着せました😊
会場はおそらく空調きいてると思うので、ノースリーブでも問題ないと思いますよ😊

ワンピースはH&Mで調達しました❣️

  • mama

    mama

    わ!H&Mいいですね👏🏻♥
    早速言ってきたいと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました😭

    • 10月11日