※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

韓国の「チョンカ」キムチまとめ買いしたから夕飯、納豆と一緒に食べよ…

韓国の「チョンカ」キムチまとめ買いしたから夕飯、納豆と一緒に食べよう❤やっぱり韓国のキムチ美味しいわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝日本のは甘ったるいアミの塩辛が強すぎて😅

コメント

れもん🍋

やっぱり本場のは違いますか?!
どこで買っていくらでしたか🥺?韓国のキムチ買いたいんですが怖くて買えずじまいです😭

• 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

チョンカキムチ結構、有名ですよ😊
    コープで買いました!!
    新大久保では大きめの売っているんですけど沢山は食べ切れないので。
    韓国のキムチ美味しいですよ❤日本のは日本の味になっているので甘く味付けされていてます。
    韓国のチョンカはさっぱりしてます✨

コープで売っていました!!
    ずっとチョンカのキムチ気になっていて買ってみたら美味しくてリピです😋
    この大きさだと200円いかない位です✨
    ササキイカのキムチも売ってましたよ💕

• 10月11日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

あと美酢の会社から出てるCJのビビゴのキムチも美味しいですよ😊

• 10月11日
  • れもん🍋

れもん🍋

ありがとうございます😭
    グットアンサー押したいくらいです…❤️近場にコープあるので明日さっそく見に行ってみます❤️美酢もよく飲むのでそれも見てみます!

• 10月11日