※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
家族・旦那

第三子妊娠中の者です!9月11日に高位破水し2週間の入院。それからトイ…

第三子妊娠中の者です!

9月11日に高位破水し2週間の入院。
それからトイレ、お風呂、食事以外は寝たきりの自宅安静中です。

そろそろ夫がしんどそうです。
息抜きに野球はこの1ヶ月で1.2回行ってます。

育児、家事、仕事でいっぱいいっぱいだった自分のようになってます。

本音は野球や飲み会は行ってほしくありません。
私も出掛けたいけど出れないストレスがあります。

ですが、そんな私の感情で夫までボロボロになっては困ります😢
子供たちになんとも言えない怒り方をするのが気になってきてしまって💦

子供たちは誰かに預ける形になりますが、そのことはなんとかなります。

今年いっぱいはこのままです。

みなさんから夫に息抜きしておいでと言いますか?🤔

夫が飲みに行きたいと言ってたわけではないんです💦
飲みに行くと夜中の2.3時くらいに帰宅が普通で💦
12時までに帰ってきてくれればいいんですけど😅
飲みに行きたいなと言うまで言わなくてもいいですかね😅
野球はメンバーが足りなければ相談などなく勝手に行きます😂

コメント