※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビタントニオのブレンダーを使っている方いますか?離乳食用に購入検討中で口コミが少ないです。ランキング1位で気になっています。

ビタントニオのブレンダー
使ってる方いますか??
使い心地はどうでしょうか??
離乳食のために購入しようと思ってますが
あまり口コミ見なくて、、、
ランキングサイトで1位になってたので
気になってます🤣💗

コメント

おぎゃ

ビタントニオ使ってました❤️
とても使いやすいです!
音でこどもが起きることもありませんでした!
ただ、容器(ボウルとか)に傷がつくので傷がついてもいいものを別で買った方がいいかもしれません😭

他のものを使ったこと無いですが、問題なく使えてますよ!
おかゆを作って冷凍していましたが、一瞬でできて感動しました✨
回転数?を選べるので、低い数字ですると結構静かだと思います。

今はバナナジュース作ったり、野菜をみじん切りにしたりミンチにしたり!
料理は得意ではないですが、なんだかんだ使っています!

きーまま

私もランキングサイト見て1位だったので購入しました笑

他のもの使ったことないのでうるさいのかどうかわかりませんが、うちも夜に使っても子供は起きません!

これないと、みんなどうやって作ってるん..?ってくらいブレンダー重宝しています。たぶんサイトにも口コミあったと思いますが、外観ホワイトは全くホワイトではありません笑

気にしてませんが😅

ブレードを変えれば30秒ほどでメレンゲなんかもできるし、今まで作ったことなかった野菜ポタージュなんかも作ってたのしいですよ☺️

たまねぎ

使ってました~🙋
特に気になる点は無かったですよ😃
離乳食にとーっても重宝してました✨