※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

45日の娘はおとなしく、泣くことが少ない。同じ経験の方いますか?その後の成長が心配です。

生後45日の娘ですが、、
おとなしいです😅
お腹すいた時、眠い時、何かかまって欲しい時?以外、全く泣きません😨😨😨
泣いてもそこまで泣きつづけません😓
何しても泣き続けられた経験など全くなく、夜中も隣で寝てたらいつのまにか寝ています。

大人しすぎる子は心配と聞きましたが、同じような子だったよーとかいう方いますか⁉️
その後どうなりましたかー💦

コメント

個性だと思います😊
大人でも物静かな人、パリピみたいな人それぞれなので。。

あと、今はまだ体力ないだけで体力つけば、
元気に走り回ったりする子もたくさんいますよ♪
うちの子は後者でした!

• いろは

いろは

上の子がそれこそパリピに近いくらい赤ちゃんの時からやかましかったので、その差に驚きです😨

下の子は、なんならお腹すいてる時間のはずでも寝てることも多く、ちょっと泣いてボーッとする事もあり、体力ない、元気ないのかなぁって心配してました😨

夜はご機嫌にバタバタしてるのですが、、

• 10月11日
たみ

上の子とは大違いでめちゃくちゃ大人しくて夜は電気消したら朝まで寝てる子だったので息してるか確認する事もしばしば😅

今ではおてんば娘に変身してしまいました😂
ご飯大好き遊ぶの大好きで少しぽっちゃりな娘に育ってます😊

• いろは

いろは

同じ感じですね‼️
    私も下の子は泣かな過ぎて夜中は焦ります😱
    でも、唸ったりオナラしてるので、あぁ、生きてるわって思って笑

少食であまり飲まないので、体力無くて泣かないのかなぁと思ったり、大人し過ぎて困惑してました😂

いずれおてんばになるのでしょうかね😅

• 10月11日