※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
家族・旦那

子供が寝ないからってイライラする旦那😓アホか💦寝ないからイライラして…

子供が寝ないからってイライラする旦那😓アホか💦寝ないからイライラして壁蹴ったり。つーかそんな事したら余計寝ねぇ😓そんなのも分からないで父親ヅラするのはどうかと思いました😓
そんなイライラしてるから寝ないんだよって私も余計な事言ったのも悪いけど言わなきゃ分からないし言ったらキレる😓掃除せっかく終わったのに旦那がキレて収納ケース蹴っ飛ばして破片飛び散ったからまた掃除やり直し💢そういうのも考えないでガキ以下💦私が寝かせたらすんなり寝ました😂

コメント

ゆき

そんな旦那無理です💦💦💦
いつか子供に暴力振るわれそう😰

ママリ

普段の旦那さんは子供達に対してどんな感じなんですか?

イライラしてる旦那に余計イライラしちゃいますね💦
壁けったりとかだと、今後出かけたい時々に旦那に子供預けられないですよね😖