※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ファッション・コスメ

ダイソーのアイライナー買ったことのある方いますか?👀ダイソーのURgram…

ダイソーのアイライナー買ったことのある方いますか?👀

ダイソーのURgramというアイライナーが安くて使えるとインスタで見て買ったのですが、初めて使う日からカスカスでなんにも描けません😱💦

インクが出てないだけ?と思って振ってみたり逆さにして置いてみても、筆が乾いてしまってました😭

100均だし仕方ないか…とも思ったのですが、今回がたまたまハズレなら安いしまた買おうかとも思うのですが、よくあることでしょうか😢

コメント

初めてのママリ

多分、不良品なので持っていったら変えてくれると思いますよ!


描きやすいですし、
擦っても取れないし
私はアイライナー
URglamに変えちゃいました😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちなみに、ハズレには当たったことまだないです!

    • 10月11日
  • a☻

    a☻

    パッケージもレシートも捨てちゃいました😭💦💦

    そうネットで見て期待して買ったのですが😢✨
    まぁ100円だし、また買ってみます✊❤️

    • 10月11日
🦈

そのアイライナーお気に入りで描きやすくてよれにくいのでよく使ってます😮
今3本目ですがつかなかったことはないです😭
たまたまハズレだったかもです😢

  • a☻

    a☻

    そうなんですね💦
    たまたまならめげずにもう一度買ってみます😂✨

    • 10月11日