※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

年内に子供連れて離婚するのですが、東京区内からの引っ越しで板橋区が…

年内に子供連れて離婚するのですが、東京区内からの引っ越しで
板橋区が子育てしやすいと子育て支援の方から教えて下さって板橋区に引っ越しを検討しています 児童相談所や子育て支援センターの方が離婚をちゃんとするまで(またその後の子育てのサポートも)サポートして下さることになりました 私がまだ22歳で2人子供連れてなので色々サポートして下さることなってます!

板橋区の子育て支援でこんなのがあるよ!とか住む所の不動産屋や子供の遊び場でおすすめとかあれば教えてください(、._. )、

コメント

コロン

実家板橋区です(●´ω`●)
保育ママに似た家庭福祉員っていうのがあり、かなり小規模保育園で0〜3歳まで預かってくれて、3歳過ぎたら違う保育園に入れるみたいですよ!確か、ポイント?になるそうです!
板橋区の大山にある交通公園は、ゴーカート、自転車乗れる場所あって楽しいですよ!
(*^^*)
大山には、大きな商店街があって、「ピエロ」って名前のクレープ屋さんがありとっても美味しいです・ω・
年に数回は、去年まで帰ってましたが外国人が少し多くなってきてるような?気がします!
中板橋、大山あたりにはTSUTAYA、ゲオありません。確か、ときわ台にはTSUTAYAあったと思います。
中板橋には、ダイソー、大山は確かキャンドゥがあります!(*^^*)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!情報ありがとうございます!調べてみます(^-^)/

• 10月12日