※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、最近夜だけ気持ち悪くなる。昼は問題なし。心配。

夜だけつわりが残ってる?

いま妊娠5ヶ月です。
食べづわりでしたが、ピークは7週〜9週でそれ以降は割と元気に過ごしていました。
最近になって、毎日夜だけ気持ち悪くなるようになってしまいました。寝起きもたまにあります。
昼はほとんど気持ち悪くなることはないです。

ただのつわりなら良いのですが、胃が悪いのかと心配です。
こういうこともあるのでしょうか??

コメント

deleted user

私も同じ感じで、夜だけ気持ち悪い
たまに寝起き気持ち悪いことあります😢現在進行形です😢悪阻だと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱつわりですよね。。。。早く終わって欲しいです💧

    お大事にしてください!

    • 10月11日
くりーむぱんだ

私は決まって夕方あたりから気持ち悪くなり始めて、夜中がピークでキリキリしてました🤤
(コメントの場所間違えました💦すみません😱)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです💧吐くほどでは無いのですが、このまま産むまで続くのかと思ってビビってます💧

    • 10月11日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    私は徐々によくなりました( ˘ᵕ˘ )
    ですが、知り合いは最後までつわりがあったのでこればっかりは人によりますよね😭😭
    つわり軽くなるといいですね( ´∵`)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぇーありがとうございます😭

    • 10月11日