※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

生後10ヶ月の子供がいます!上の子は幼稚園に通ってますが、延長保育があ…

生後10ヶ月の子供がいます!
上の子は幼稚園に通ってますが、延長保育がある園なので問題なしです。

専業主婦から働くとしたら
保育園を先に決めるんでしょうか?
仕事を先に決めるんでしょうか?
パートでフルタイムで働くか、正社員で働きたいと思ってます!
職種は特に決めていません。
ひろって頂けるならどこでもって感じなんですが。
子供2人いてとなると職探し難航しそうで。。。

コメント

いちごあめ

私は先に保育園を決めました!待機があるような地域だと厳しいかもしれませんが...面接2箇所行きましたが、両方で子どもの保育園は決まっているか?という質問されました💦