※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくる
家事・料理

乳糖不耐症用牛乳乳糖を分解してある牛乳アカディ等をスーパーや薬局な…

乳糖不耐症用牛乳
乳糖を分解してある牛乳
アカディ等をスーパーや薬局などで
手に入れられる場所を知ってる方
いますか?😭

茨城県水戸市付近でお願いします。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

みあごろめ

すみません!
アカディが懐かしくてコメントしてしまいました。
我が家も一時期アカディ必須で…
近くのスーパーに頼んで置いてもらってました。
それまでは片道15分かけてアカディ買いに行ってたので。
近くのスーパーにお願いしてみるのもアリかと思いコメントさせて頂きました!

• みくる

みくる

コメントありがとうございます☺︎

お願いしたんですね😭💕
    ちなみに一本単位でお願いしたのでしょうか?何本かまとめてでしょうか?😭
    乳糖不耐症で普通の牛乳少しで吐くので😭アカディも飲めるかどうなのか試さないと分からなくて😱

• 10月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

アカディ毎日買うから置いてくださいってお願いしました(笑)
    近くのスーパーに本当に毎日買いに行ってました!
    1本だと頼めるかどうかわからないですが、最初の1本は遠くのスーパーで買いました。それで飲めたので近くのスーパーにお願いしました。
    メーカーに聞いたら近くに置いている店を教えてくれますよ(^^)

• 10月10日
  • みくる

みくる

そうなんですね☺️
    スーパー自体毎日
    いかないのであれですが、顔覚えてもらってるおばちゃんのいるスーパーに聞いてみます😂💕笑

まず雪印に電話して近くに置いているところあるか聞いてみます☺️ありがとうございます☺︎

• 10月10日