※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
妊娠・出産

35週の胎動について、グニュグニュ系で痛みや波打ちが少ないけれど健診では順調。28週で胎動弱くなりNSTした経験あり。元気に産まれたお話を聞きたいです。

35週のときの胎動って皆さんどんな感じでしたか?
うちの子は基本グニュグニュ系で、痛いとかお腹が波打つとかはいままでほとんどなくて、でも健診では順調なんです💦
胎動静かだったけど元気に産まれたよってゆうかたのお話聞きたいです!
一回28wくらいの時にあきらか胎動弱くなってNSTしましたが元気でした😥

コメント

mam

三人目が胎動静かでしたが元気な子が産まれましたよ☺️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私もそうだといいです!全く動いてないわけではないので心配しすぎも赤ちゃんに伝わりますかね😭

• 10月10日
はじめてのママリ

私も割とずっと静かでした。動かなすぎて36週以降の検診のNSTも皆さん30分くらいのところ、私は毎回1時間くらいかかってました❗️そして予定日超過し誘発分娩で入院日も決まってたのですが、全く胎動を感じなくなり、予定より2日早く入院しました。でもとても元気な赤ちゃん生まれました👶今ではあちこち動き回ってます😭もうすぐで会えますね😍不安な時はすぐ産院に電話していいと思います。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

総合的に見てずっと静かならいいんですがあまり波があると心配になってしまって😭
    よく動く日もあったので💦
    予定帝王切開が決まっているのであと3週間で会えるんですがいきなり心配になってきてしまいました😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれるその日まで本当心配なりますよね😭でも大丈夫です❗️絶対会えます😍

• 10月10日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

今日は昨日よりかは強い胎動で少し安心しています😭
    優しいお言葉もありがとうございます😭💓

• 10月11日
ぴこたん

上の子の胎動は痛いとかそんな胎動なくしゃっくりをよくしてました😂
下の子の時に初めて痛い胎動を感じこれが噂のやつだ!って思いました😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですね!☺️
    胎動で一喜一憂してしまいます💦

• 10月11日