※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週2日の健診でエコー画像を見て、男女どちらかを知りたいです。男の子かな?名前や準備を考えていますが、性別には特に希望がありません。

本日、16w2dで健診に行ってきました~!このエコー画像から、男の子女の子どちらだと思いますか
?私には男の子のシンボルのように見えるのですが…😀男の子確定で名付けとか、お洋服とか準備しちゃおうかと先走っているもので…😅💕
ちなみに、希望は特になかったのでどちらでも嬉しいです😊✨

コメント

新米ママ

男の子1択です🤣🤣🤣

はじめてのママリ

男の子のシンボルに見えますね🥺
気のせいかな?タマタマも見えるような、それにしては位置が後ろすぎるかな?🤔

deleted user

男の子に見えました👶🏻

N

これは男の子ですね😌🧡女の子ならお股がコーヒー豆のように見えますよ〜!

2児のまま

男の子に見えます🐘

あい

男の子にしか見えないです🤣🤣💗💗

はじめてのママリ🔰

ご回答くださったみなさん、ありがとうございます😊
満場一致の男の子👦ということで、ベビーグッズ準備したいと思います🥰✨

おまる

突然のコメントすみません。その後男の子確定されましたか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、次の健診がまだなので確定はしていません。先生からは「男の子かなぁ~」と曖昧な感じでは言われました🙂

    • 11月4日
  • おまる

    おまる

    4週間おきだからまだでしたね😳失礼しました🙇‍♀️

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

エコーが似ていたのでコメントしました。
性別は確定されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にはっきりと言われてはないんですが、エコーの度にシンボルが見えるので男の子でいろいろ準備しています😃

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!笑 毎回シンボルみえてます!笑
    なのに自己判断なところもあるから急に不安になってきました😂でもこれだけシンボル見えてたら女の子はなさそうですよね😅💦

    • 1月26日