※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

娘が歩き始めてファーストシューズを買いたい。赤ちゃん本舗やミキハウスは遠い。イオン内の靴屋は大人向けが多い。

やっと娘がよたよたですが3、4歩歩きました!
来週末にでも靴が必要になるかな?次の週末かな?とドキドキワクワクです

みなさんファーストシューズはどこで買われましたか?

赤ちゃん本舗は地味に遠くて…
イオンは近くにあります
イオン内に靴屋さんは2つありますが片方は明らかに大人用しかなさそうです。

ミキハウスも大きな駅の 近くのデパート内にありますが人がたくさんいそうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

ABCマートにベビーシューズが売ってましたよ〜!!
布でできているけど、しっかり外で歩けそうでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらASBeeだったかも😧💦

    • 10月10日
  • ありんこ

    ありんこ

    ありがとうございます!
    ABCマートも大きな駅のアーケード内です😂
    平日昼間でもけっこう人がいて、行けるとなると週末なので厳しいかな😰

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは安くてペラペラのファーストシューズでいい!と思っていたので、赤ちゃん本舗のものです!イオンとかバースデーでどうですか?

  • ありんこ

    ありんこ

    そんなに履かせるまえにサイズアウトだろうし、私もそんなに高いのは買う予定ないです。ただサイズだけはしっかり計ってもらいたくて…

    バースデーならわりと近くにあります!
    ありがとうございます

    • 10月10日
ゆきち

わたしは百貨店のベビー用品売り場で買いました!
こちらのABCマートはなぜか2種類しかなく、ベビーザラスにもサイズがなく、一番品揃えが良くてサイズもきちんと測ってもらえたので☺️

  • ありんこ

    ありんこ

    サイズはきちんとはかってもらいたいですね💦

    とりあえずイオン見てみて、それからまた考えてみます!

    • 10月10日
りあ (25)

私は子供用のABCマートで買いましたよ☺️
大人用のABCマートにもいくつか置いてあり、デザインが可愛いのはABCマートとかかなぁと!

  • ありんこ

    ありんこ

    デザインもかわいい方が良いですよね✨

    せめて平日昼間の行動が可能なら行きたいのですがもう保育園に通ってて…💦

    • 10月10日
  • りあ (25)

    りあ (25)

    そうなんですね😭実際に履かせて買った方がいいですもんね。。😢
    うちは田舎なので夕方や閉店1時間前くらいなら休日でもショップなどは人少ないので見やすいですが都会とかだとずっと多いですもんね。。😭

    • 10月11日
ママリ

2人ともファーストシューズはミキハウスです。
きれいに洗ってケースに入れて、玄関に飾ってあります😂

  • ありんこ

    ありんこ

    私も玄関に飾りたいです💕
    ミキハウス良いですよね🙌

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    1足目ってやっぱり特別ですよね✨
    ファーストシューズは結局そんなに歩き回らないし、見た目重視でミキハウスです😁
    2足目からは歩きやすさ重視でニューバランスです😃

    • 10月10日