※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
お出かけ

来週土曜に息子連れて初めてディズニーランドに行きます。妊婦の私と1歳…

来週土曜に息子連れて初めてディズニーランドに行きます。
妊婦の私と1歳10ヶ月の息子、友人2人です。
アトラクションとか乗れる物が限られてくる為、友人にはマウンテン系乗りたかったら行ってきていいよ〜とは言いました!
その時にどこで時間潰してようかな〜と考えています。
雨っぽいから室内と言ってもどこかありますか??

後、アトラクションで1人でお座り出来るかな?と不安です(笑)

宜しくお願いします!

コメント

あーぱん

暗がり大丈夫ならチキルームは最適です😂
あとはリバー鉄道、ジャングルクルーズ、フィルファーあたりですかね🤔
妊婦でも本人が平気ならカリブは前抱っこでいいと言われましたよ!

  • はっぱ

    はっぱ

    キチルーム最強ですよね!私大好きです(笑)
    カリブどうなんだろうと思っていました!
    有難う御座います🙇‍♀️

    • 10月10日
白米

室内や屋根のあるアトラクションでまだ挙げられてないものだとハニハン、スモワ、ピーターパン、スティッチエンカウンターですかね💡

ワールドバザール屋根あるのでお土産やおもちゃ屋さんみて時間潰すのもありだと思います😀

  • はっぱ

    はっぱ

    意外と乗れる物有るんですね😊
    ワールドバザールもいいですね!
    子連れ初なのでドキドキです💓
    有難う御座います🙇‍♀️

    • 10月10日
ゆう

シルエットスタジオおすすめです😌💕

私もこどもの横顔を切り絵してもらい、とても良い思い出になりました😊

  • はっぱ

    はっぱ

    シルエットスタジオ、コロナでやってないと思ってたのですが、やってるんですね!
    有難う御座います🙇‍♀️

    • 10月10日
  • ゆう

    ゆう

    すみません💦
    そこは確認できていませんでした!
    今調べたら休止と書いてありました😭

    • 10月10日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね😭残念です😱
    お調べしていただき、有難う御座います🙇‍♀️

    • 10月11日