※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
妊娠・出産

37週4日で、3200gと大きめでしたが、まだ産まれる気配はなく、2週間ほどお腹に居ると言われました。早めに産みたいけど、すぐ産まれた方いますか?

こんばんわ!
現在37w4dで今日検診に行ってきました^o^
そしたら体重は推定3200gもありましたがまだまだ産まれる気配はなくあと2週間位はお腹に居ると思うよと言われました!
体重も大きめだし身体もキツイので早めに産みたいと思ってるんですが、先生にまだまだと言われたけどすぐ産まれたよーって方いらっしゃいますか?(^-^)

コメント

37w3dで推定3100gありました

2月27日が予定日でしたが予定は過ぎそうだな〜まだ降りてきてないし産まれそうにないって言われてました

でも2月24日に元気な女の子産まれました( ^ω^ )

2888gでしたよ!

結構誤差が出ることあるみたいです!

ちなみに特に何もしなくてもはやく産まれました( ^ω^ )(笑)

りきゅー

こんばんは!
38週の検診で、子宮口開いてないからまだ出てこないねーと言われた5日後に出てきました(・∀・)
すぐ、ではないので参考になるかわかりませんが💦
赤ちゃん降りてきてる気配もなく、兆候もなく、歩いてすらなかったので私も予定日すぎるだろうと思って焦って少し歩いた翌日に出てきました*笑"

MMA

回答ありがとうございます(^-^)/
予定日27日なのでちょうど2ヶ月違いですね(^-^)
結構誤差あるんですね!
2週間で約1キロも増えていてこのままいくと4000近く行くんじゃないかと不安です笑
でも赤ちゃんのペースがあると思うので気長に待ってみます^ - ^
ありがとうございます!

MMA

こんばんは!
回答ありがとうございます(^-^)/
そうだったんですね(^-^)/
今日の検診では内診ではなくお腹エコーだったので子宮口すら見られませんでした(._.)
予定日過ぎたら体重の増加が怖くて焦ってます(._.)笑
少し運動してみます!
ありがとうございます☆