※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

最近ディズニーランドorディズニーシーに行かれた方に質問です!来月、平…

最近ディズニーランドorディズニーシーに行かれた方に質問です!

来月、平日にディズニーランドとシーに行きます!
今のパークは比較的空いてると聞きますが、混雑状況がどうだったか教えてください!

また、レストランは予約してないのですが、長時間待たずに入れるでしょうか?

コメント

ママリ

新エリアがオープンしてからは行ってないですが、ランドはその影響でまあまあ混んでいるみたいです!

レストランは予約してなくても入れますよ☺️

• りぼん

りぼん

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりランドは混んでいるようですね😅
    チケットもランドの方が販売終了してる事が多い気がしました😅
    レストランの件は、予約なくても入れるとの事で安心です😉
    ありがとうございました❣️

• 10月10日
ママリん

つい先週シーに行ってきました🎶

比空いてはいるのですが、ソアリンとトイマニがスタンバイパス対応になったため他のアトラクションに人が流れており
他のアトラクションが全体的に普段より待ち時間が伸びてた印象です( > < )

レストランはPS対応の物は普段通り予約しないと待ちます💦
他はピーク時間を避ければスムーズに入店できます‪‪☺︎‬

新エリアのアトラクション、レストラン、ショップは事前予約や当日抽選が必要なので注意してください‪‪☺︎‬

• りぼん

りぼん

シーの情報、ありがとうございました🙇‍♀️
    とても詳しく教えて頂き参考になりました😉✨
    ランドの新エリアに関しての情報もありがとうございます😊当日、パークに入ったらまずは予約ですね👍

• 10月10日
りん

1日にランドに行きました!
うちは1デーパスで行きましたが最初はやっぱりガラガラで午後くらいには混んできましたが全然空いてました!
バスライトイヤーが午後すごい並んでましたが後は全部30分以内に乗れました😁
美女と野獣は抽選当たって乗りましたがガラガラで待ち時間ほぼなかったです😂
消毒時間があるのでそれが終わった後タイミングよく入れれば待ち時間なく案内してもらえました❤️
レストランは予約せずワゴンとかで食べましたがワゴンもガラガラだったのでレストランも空いてるのかなー?って感じです!

• りぼん

りぼん

ランドの情報、ありがとうございます🙇‍♀️
    とても詳しく教えて頂き参考になります❣️
    ワゴンとかも空いてるとの事なので安心です😉
    ありがとうございました😊

• 10月10日