※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳パットって必ず用意しとくべきものですか?

母乳パットって必ず用意しとくべきものですか?

コメント

りらりん

私はめっちゃいりました💦

もずく

いらないと思います💡
母乳が溢れるほど出て来たら購入すれば良いものだと思い、一度も買ったことがありません😃
一応母乳なんですけど😅

まめのん

病院で言われた入院時の持ち物に入ってたから買いましたが、1・2人目共にめっちゃ使いました!ただ個人差があると思います🙏

人によりますしAmazonとかで即時使えるのでおっぱいの状態を見てから購入でいいと思います!
私は母乳出すぎるのはないですが、搾乳なので乳首が痛くなり乳首保護の意味で使ってます🍀

ひなとママ

いまも使っています!💡
母乳が沢山出てきたらしてないとブラや肌着、ビショビショになっていました💦

ママリ

私も使いました💦
けど病院から貰えるのであれば産後に買うので間に合うと思います!

ぶたッ子

私は産後の入院中から必要でした💦
産院で準備されていないのなら、入院する時に持って行ったほうが良いかもしれません💦

今なんかコロナの影響で持ってきてもらえないし、一応用意はしといた方がいいかと😂
いらなかったらいいけど要るのになかったら困りますもん😂
私は無くて困りました。

ままり

母乳が落ち着くまで、数週間は必須でした。なので要りましたが少しで良かったです。少量のものを購入して、様子見でも良いかもしれませんね☺

さゆり

私はかなり、服までびしょ濡れになるほどだったので必須でした‼️個人差あるので、産後ようすをみて買い足すのでもいいかも❣️

⑤人のママ

入院中から使いましたよ❀

産まれたすぐは少ししか飲まないので
ぽたぽた落ちてました😉

初夏☀️

私もめちゃくちゃ使いました!
母乳パットないと
母乳でブラがびしょびしょで💦

上の子の時1歳半までは使ってました😳😳🙌今回は産後その日から使ってました!