※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

せっかく着替えさせたのに、右乳吸わせてたら、左乳から母乳がでてて、息子の服、びちゃびちゃ…何回着替えさせればいいのー…

せっかく着替えさせたのに、右乳吸わせてたら、左乳から母乳がでてて、息子の服、びちゃびちゃ…
何回着替えさせればいいのー…

コメント

ままり

分かります😂
私もなってました💦
なので片乳にはタオルを当てとくか、パット当ててました😭

ママリ

分かります😭
私もその頃、母乳がたれたり吐き戻しやうんち漏れ、おしっこ飛ばされ…で1日何回もお着替えで洗濯もいっぱいで、もう〜〜〜😭😭😭ってなってました…。

片方あげてる時はもう片方はガーゼなど当てておくいいかもですね。

沢山母乳がでるなんて息子さん大満足ですね笑

母乳は意外とベタベタするのでパットやガーゼがいいですが、金銭的にと考えるとガーゼがいいかと🙄✨
私は金銭的に考えガーゼに変えましたがガーゼもダラダラと出て挙句浸透して服も汚れていたのでタオル利用してました😅💭

• さー

さー

母乳でるのに、たまにミルク欲しがるグルメな息子です😅

• 10月10日