※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

最近ディズニーランド行った方、どんな感じだったか教えてください😭アト…

最近ディズニーランド行った方、
どんな感じだったか教えてください😭

アトラクションは普通に乗れるのか
何が抽選なのか、パレードはするのか等…

前とはこういうところが違うよってところ教えてください😭

コメント

ままり

8月に娘と行きました!
その時は、アトラクションはソーシャルディスタンスを保ち普通に乗れました!
この時期のアトラクションは割と空いていてすんなり乗れました☺️

今はキャラクターと写真撮れるのに
抽選があるみたいですが、わたしが行った時はまだなかったです。

パレードではなく、ミッキーミニーがゴンドラに乗ってみんなに挨拶しに登場してきましたよ✌️
パレード同様、回るルートは同じだったと重います。

レストランはソーシャルディスタンスの為、席数が少なくなっていて座れるところと座れないところがあり
お昼ピッタシに行くと少し混雑していて席の確保に時間がかかるかもです😓
お昼の時間とか少しずらすと違うのかな〜と私は学びました😦

楽しんできてくださいね♪

紺

9/30に朝から行きました!
アトラクションは、美女と野獣、ベイマックスと何種類かのグリーティングがアプリでの予約が必要です。
午前中から行くのであれば普通に取れるかなと思います。
パレードは昼間に一回、夜に一回ですが、あまり見てないので分からないのですが夜は雨の日にやっているものが今やっています。
グリーティングもディスタンス確保でキャラクターとの距離があるので我が家はやりませんでした。

アトラクションは大体20分以内で乗れるものがほとんどです。
外から見るとかなり並んでいるように見えますが、間隔あけて並ぶので実際はそこまでじゃなかったですよ!
お子さんと一緒に乗れそうなので一番並んだのはプーさんと美女と野獣かな~って感じです。

キャラクターはピノキオ達を一瞬見かけただけでした💦

はじめてのママリ

先月行きました(^^)💕

アトラクションはコースター系以外ならほぼ乗れると思います😊
夜のパレードは3台くらいのフロートにメインキャラクターや一部のプリンセスが乗ってました✨
お城前のグリーティングもありますが、すごく一瞬です( ; ; )笑

アトラクションはFPはないので全て普通に並びますが、列はすいすい進むので楽でした(^^)
ただ、並ぶ時ベビーカー持ち込めないので、しっかり歩けないと抱っこになると思うので抱っこ紐があると楽かもしれないです✨

新エリアのアトラクションとグリーティングは全て抽選だそうです🧸
ベイマックスは81cm以上になります。

最初はいつもと違うのかなとドキドキしてましたが行ってみるといつも通り楽しかったですよ💕