※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

妊娠9週目で2人目を妊娠中。性別は気になるけど、男の子だった1人目とは違う食欲が女の子かなと思っている。食べたいものや好みから性別を予想している。

妊娠9週の妊婦です🤰
子供の性別について、たわいもない話を聞いてください😆笑

私は今2人目妊娠中なのですが、1人目は男の子だったので次は出来れば女の子が欲しい‼️と思ってきました。
仲良し日もそのように合わせてみたり…笑

現在つわり中である物だけは何となく食べれるんです!
それが…たこ焼き‼️笑
なんなら、カレーパンとかも食べたい気はする笑

こんな感じで、、、もしかしたら男の子かなーと思っています😅
もちろん、性別がどちらでも可愛い我が子❤️それは前提です。
贅沢を言っているのも分かっています。

食の好みがソース系とかだったけど、女の子でしたって方とかいますか❓笑

やっぱり男の子かなー🤔🤔🤔❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともマックのポテトが食べたかったですが性別違いました!!笑
逆に女の子の時は色々食べれたけど男の子の時は飲み物は水しか飲めませんでした😅
性別楽しみですね〜💗

• みやなお

みやなお

食の好みは、人それぞれなんですかねー❓笑
    旦那の家系が男しか産まれなくて🤣
    ホントに楽しみです❤️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

逆な感じですが従姉妹は甘いものばかり食べていましたが男の子でした。私はセブンのシーチキンおにぎりで女の子でした。
でも、甘いもの=女の子ってイメージはありますよね🥰
素敵なマタニティライフを

• みやなお

みやなお

そうなんですよね、甘いもの=女の子
    っていう情報が多いので、わざわざ甘いもの食べたくないかなーっとか考えちゃったり😚笑
    意外と皆さんそういう訳じゃなさそうで安心しました笑

• 10月9日
3kidsmama♡

私も女の子が欲しくて仲良し日とかも何となく合わせてみたりしました!
でもやっぱり男の子2人続いてるから男の子かなーって思ってたらなかなか性別が分からず今日女の子確定もらいました😂💕
ソース系とかでは無いですが
上二人の時は食べたいと思わなかった物が無性に食べたくなりました!辛いものが食べたくて激辛ラーメンとかめちゃくちゃ食べてます初期から🤣

• みやなお

みやなお

女の子確定おめでとうございます❤️
    どちらでもいいんだよ!っと言いつつ、やっぱり欲が出てしまいますよね笑
    確定、羨ましいです😆✨

• 10月9日
ママイ

ひとりめはマックやケンタッキーなら食べられて男の子、ふたりめはシャインマスカットと梅干しなら食べられて女の子です😂
つわりが落ち着いた今は偶然にもたこ焼きとカレーパンが大好きになって今日の朝ごはんカレーパン、夜たこ焼き食べました🤣
1人目のつわりが落ち着いた頃は肉が食べたくて焼肉!ステーキ!って感じでした!
今はあまりお肉は食べたいと思わなくて、軽食系?を好んで食べてます!

• みやなお

みやなお

おおー。偶然‼️
    女の子かなー❤️笑
    私も今日、カレーパン食べたくて食べて、吐いちゃいましたけど満足しました笑
    たこ焼きも妊娠前も好きでしたけど、こんなに毎日食べる事になるとは…と言うほど食べてます🤣笑

• 10月9日
  • ママイ

ママイ

私もどちらも元々好きでしたけどこんな頻度では食べなかったです😂なのでまだわからないですよ☺️もしかしたら女の子かも💡

• 10月9日
  • みやなお

みやなお

そうですよね、まだ分からないので楽しみにしてます😆❤️
    女の子ならいいなぁー😚❤️笑

• 10月10日
ポン太

私は上の子 女の子の時は
トマトソースパスタや
カップヌードルチリトマトや
グラタンなど酸っぱい系?
塩っぱい系を好んでました!
今回はチョコパンやクッキー
牛乳など甘いものばかりで
男の子疑惑です!

• みやなお

みやなお

へぇー‼️なんか逆な感じもするのにー‼️
    食べ物の好みって面白いですね🤣ホント人によって違う笑
    ネットの情報を鵜呑みにしてもダメだと分かりました🤣笑

• 10月10日
はじめてのママリ

1人目も2人目も共通でマックのポテトやラーメン等塩っぱい系ばかり欲しくなりますが性別バラバラ予定です😅
1人目の時はパスタもめちゃくちゃ食べていて、職場の人からはいろんなジンクス的に絶対男の子やね〜と言われてましたが女の子でした😂

性別ドキドキですね☺️✨

• みやなお

みやなお

私も今塩っぱい物欲してます🤣まだまだ性別は分かりませんが、もしかしたら…の楽しみも出来ました❤️
    ありがとうございます😊

• 10月10日

1人目は検診の度にマックのセット2つ分食べてました…笑

2人目は全くそういうの無く、とにかく甘いものでした。
元々甘いもの苦手で飲み物もお茶か水かブラックコーヒーしか飲めなかったんですが、妊娠中はシマシマ模様のカフェオーレめっちゃ飲んでました😂
夜にチョコパイとコーヒーに牛乳入れたものとか…笑

産んだらすっかり元通り、甘いもの苦手に戻りました😂

• みやなお

みやなお

マックセット2つはすごいですね😆✨笑
    2人目はとことん甘い物だったんですね‼️その子の好みなんですかねー🤔

• 10月10日

退会ユーザー

おかげで1人目は24kg太りましたよ(笑)
    まぁ2人目も甘い物ばっかりで17kg増えましたが!笑

なんか、そう言えば妊娠中に好んで食べてた物を子供も好きになるとか聞いた事ありますね😆
    息子はマック大好きです!笑
    甘いお菓子より煎餅とか塩系?のが好きです(笑)
    娘はまだ何でも食べるのでよく分かりませんが…もちろん甘い物は大好きですね(笑)

• 10月10日
ゆーちゃん

私は1人目つわりで唯一食べられたのがたこ焼きでした^^*
たこ焼きで毎日過ごしてましたよ☆

甘いものよりソース系が食べたくてつわりが終わった安定期からは毎回検診後に旦那さんと必ずお好み焼きと焼きそば食べに行ってました♪

女の子でしたよー(=^^=)

性別わかるまでドキドキですね♡
妊娠おめでとうございます♥

• みやなお

みやなお

まさかたこ焼きで共感してもらえるとは‼️めちゃくちゃ嬉しいです😆笑

ホントにドキドキ💓
    ありがとうございます✨

• 10月10日