※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

4Dエコーで背中とお尻しか見えず、胎動がお腹の方向に変わらない悩み。性別や顔が見えないことも気になる。お腹の向きを変える方法はあるでしょうか。明日の検診が心配です。

今までの4Dエコー毎回背中とおしりしか見えない😂
この1ヶ月胎動ぼこぼこしてたのに今日いきなりお尻の方で胎動感じる〜明日検診なのに〜🤦‍♀️🤦‍♀️笑
どうやったらお腹のほう向いてくれるの〜〜
やっぱ背中の方向いてると性別分からないですかね、、😭😭お股も顔も一回も見せてくれない!!

コメント

ちき

私も今日4Dエコーでした☺
足上げて顔隠してて(どんな体勢だよって思いましたが笑)見えなかったのですが、お母さん動くと赤ちゃんも動くからちょっと廊下歩いといで~ってことで歩いてからもう一回診てくれて顔見せてくれました😂
性別わかったのも今日になってやっとです!
恥ずかしがり屋さんなのね~なんて話してましたが早く見たいですよね😂

• nana

nana

先生優しいですね😭見えないとそれでおしまいなので1ヶ月たのしみにしてたのに〜ってなります笑
    明日までになんとかこっち向いてもらいます🥺🥺

• 10月9日
  • ちき

ちき

通っている病院が4Dエコーは2回しかやらないところなので、そうしてくれたんだと思います😊
    nanaさんも明日見えますように🌠

• 10月9日
あんこ好き

うちは顔はよく見せてくれたんですが、足を見せてくれず性別まだわかりません😫
上の子とは真逆ですね😅

• nana

nana

上の子は何週で確定しましたか??
    早く知りたいですーー😭😭

• 10月9日
  • あんこ好き

あんこ好き

名前を考えたり、お洋服買ったりしたいですもんね☺️

20wくらいで、女の子って言われてから、毎回検診の度に聞いてました😆
    男の子だと、すぐ分かりますけど女の子は難しいですからね😅

• 10月9日