※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピ
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃはネタ切れで、絵本や図鑑はたくさんあります。電子機器は小学生になってから渡したいです。

5歳誕生日プレゼントは何をあげましたか?✨

おもちゃは、レゴ、工具系、マグフォーマー、カプラなど一通りあるのでネタ切れです🙏💦
絵本や図鑑も沢山あります📚

パソコンやゲームなどの電子機器は小学生になってから渡したいです!

コメント

ママリ

自転車とかはいかがですか😄?

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます😌💓自転車はもう持ってるんです💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

まだ決まってないですか?

ラキューはいかがでしょう?
手先が器用な子は楽しいと思います!

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます💕
    ラキュー気になってました!✨何セットがおすすめですか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん図鑑たくさんお持ちとのことですが、なにが好きですか?
    一番最初はベーシックがいいと思いますが、恐竜好きならダイナソーシリーズおすすめです!😆

• 10月15日
  • ラピ

ラピ

図鑑は、恐竜、虫、地球などが好きなのでダイナソーシリーズみてきます😆
    ありがとうございます!✨

• 10月15日
おにぎり

このご時世で難しいかもですが、誕生日旅行をしました!あとは誕生日会ってご飯を好きなものだらけにした感じです。
うちもおもちゃとかはいっぱいあるので…
ちなみに今年の6歳の誕生日は本人の希望で、スニーカーとキックボードでした!

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます🙏✨

キックボード良いですね!
    参考にさせて頂きます💓

• 10月10日