※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

モヤモヤするので愚痴らせて下さい!安定期に入ったので、今日歯医者に行…

モヤモヤするので愚痴らせて下さい!

安定期に入ったので、今日歯医者に行ってきました。
雑誌などでも紹介されるような、設備が新しく衛生対策もきちんとしているという歯医者です。

が、確かにアルコールとかフェイスシールドとかの対策をしているものの、不安になる事多数で行かなければ良かったと後悔してます😭

最初、狭いカウンセリングルームに案内され、密室でスタッフ2名と対談。
三密だよね…と思いつつ、ただの問診票の確認をしてると、1人のスタッフがやたら咳こむ!😱

その後、診察室の準備が出来るまでその部屋で待機だったのですが、せめて扉開けて行ってよ!って感じでした。

そのあとの診察室は換気されてる個室だったんですが、さっきのスタッフが助手に付き、やっぱりゴホゴホと咳が止まらない様子…

どうやら他にも数名咳をしてるスタッフがいて、マスクをされてるとはいえ不安で恐怖でした😵

来週、お正月以来帰っていない実家へ行くのですが、もしコロナに感染してしまっていたらどうしようと不安で仕方ありません😖

歯はなんともなかったけど、ほんと行かなきゃ良かった〜😭

コメント