※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ファッション・コスメ

うなじの髪の毛の範囲が広い?下に長くて嫌です。要するに毛深い訳なんで…

うなじの髪の毛の範囲が広い?下に長くて嫌です。
要するに毛深い訳なんですが、うなじの範囲を広げようと思い切って髪の毛を剃り、家庭用脱毛器を当てましたが普通に生えてきますまぁvio同様固くて太い毛質なので何度もやらないと効果は出ないと思いますが
私のように毛深くて悩んでいてうなじの髪の毛を剃って形を整えた方いますか?

コメント

莉子

私はおでこが狭かったので髪の毛剃って脱毛しました🤣が、家庭用脱毛器じゃ弱すぎて無理ですね。光脱毛のお店も髪の毛部分は断られます。私は病院のレーザー脱毛を数回やってもらって、綺麗に広げられましたよ!

• troll (トロール)

troll (トロール)

医療脱毛で、数回で終わるんですか!何回くらいですか?数回でも高そうですね…💦 
    でも髪の毛の生え際に産毛みたいなのはやしたいんですけど可能なんですかね?より自然にしたくてw

• 10月9日
  • 莉子

莉子

先生には10回くらいかかるよ!と言われたのに4回で行くのをやめてしまってwそのせいか、ぱっきりとした生え際にはなりませんでした!
    しっかり10回やってたら産毛出来なかったかも〜😂

• 10月9日