※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
家事・料理

悪阻舐めてた〜1人目の時は何にも無くて健康そのものだったから、今回の…

悪阻舐めてた〜
1人目の時は何にも無くて健康そのものだったから、今回の悪阻がキツく感じる。

だいぶ吐き悪阻も落ち着いて、食べられるようになって動けるようになったのに…どうしても掃除する気になれない😭

2週間程掃除機かけてない💦
一応3食作って(旦那と子どもは、お弁当)塾の送り迎えもしてる、アイロンも洗濯もしてるけど、どうしても掃除機する気になれない…でも汚い…って思ってると子どもの帰宅時間になる。。

明日はしよう‼︎

コメント

はじめてのままり

私も舐めてました😢
元から吐き気持ちだったのでそんくらいでしょと思ってたら普通にやばかったです😨

わたしも掃除機かけたいけどかける元気になれなくてあんまりしてないです😨
3食作ってた偉いです👏
はなまる💮あげたいです!!!

  • にこにぃ

    にこにぃ

    吐き悪阻って凄いですよね…

    旦那が何も言わないのを良い事にサボってる感じが、自己嫌悪です。

    でも胸焼けは常にあって午前も寝てるから、旦那もうちょっと許してって感じです!

    むむぽさんもまだ大変な時期だと思います。
    無理せず、ゆっくり過ごしましょう😆

    • 10月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    吐かないのですがオエってなります😢

    同じくです😖
    悪いなぁって思いつつ寝てます😭

    そうなんですね、胸焼けはしんどいですよね😢

    ありがとうございます!
    お互い無理せずに頑張りましょう☺️

    • 10月9日