※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼすん
子育て・グッズ

早朝に起きる子育て中のママさんいますか?5時に起きているけど、4時半もある。1時間寝るけど大丈夫でしょうか?

早起きのお子さん育ててるママさんみえますか?
うちは5時くらいにいつも起きます😭
5時ならまだいいんですが、4時半とかもあってこんなに早起きで大丈夫なんでしょうか?
そして、7時か8時頃いつも1時間くらい寝てしまいます( ̄◇ ̄;)
こんなので大丈夫なんでしょうか?

コメント

wあーちゃんママ

うちも早起きですよー。
きっと4時半くらいから起きてます。
保育園に行っているので、9時すぎに午前睡があります(^-^)

  • ちょぼすん

    ちょぼすん

    早いですねぇ!
    9時までお昼寝?我慢できるのがすごいです😆
    うちは眠いんですけどーってかんじで7時くらいからぐずりだすので😭

    • 7月18日
みぃ♪

おはようございます(*^^*)
うちの娘も、早起きで4時前から、『う~』『あ~』などのお喋りが始まり、段々声が大きくなり、頑張って寝かせようとするのですが、できず、結局リビングに連れてきて遊ばせます…(^^;

1時間後にオッパイ飲んで寝ます…(^^;

このかなり、早い早起きでいいのか分からないですよね…。
私も、不安ですが、ずっとダラダラ寝てるわけじゃないので、よしとしました♪
その間に 私も、一緒に寝ます♪

  • ちょぼすん

    ちょぼすん

    あ!同じです😭😭
    起きてテンション上がってくんですよね😅
    朝だけはおっぱいで寝ないので、おんぶです😰

    • 7月18日
ほいっぷ

おはようございます!
1歳半になった息子ですが、生後半年辺り~現在まで5時には必ず起きます(笑)
そのかわり、夜は8時~8時半には寝てしまいます。
昨年の今頃は、早起きしても抱っこするしかなかったので、ベビーカーで毎日早朝散歩していました😅
これが彼のリズムなので、諦めています(^_^;

  • ちょぼすん

    ちょぼすん

    ベビーカーで散歩😱
    涼しいけど、はやすぎて私には頑張れなさそう😭
    夜は7時半か8時には寝てるんですが、遅かれ早かれ決まってこの時間って感じでおきるのですごいですよね( ̄▽ ̄)
    あっ!でも夜中2回くらいおっぱいで、起きちゃうんですけどね。
    その時は瞬殺で寝落ちです笑

    • 7月18日
より♡

うちも早起きです✨
今日も4時半に起きてましたよ✨
そして今、寝てます笑
夜は、6時位から寝かしつけるので早寝早起きです!

  • ちょぼすん

    ちょぼすん

    まさしくうちも今寝てます笑
    一緒ですね!
    6時は早寝ですねぇ😆
    うちは、7時半か、8時です!
    間おきたりしないですか?

    • 7月18日
  • より♡

    より♡

    2回位は起きます~😅
    なかなかぐっすりはまだ寝られないみたいです😊

    • 7月18日
  • ちょぼすん

    ちょぼすん

    そうですよね!
    まだ3ヶ月のお子さんですもんね☺️
    これからリズムついてきそうですね😆

    • 7月18日