※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
家事・料理

膝は黒くなり、黒スキニーの膝は白くなる🤣🤣皮膚は今はいいとして、黒ス…

膝は黒くなり、黒スキニーの膝は白くなる🤣🤣

皮膚は今はいいとして、黒スキニーが洗濯しても白いままです😱みなさんどうやって洗ってますか?

コメント

うさ

私は毎回洗ってたら、全体的に白くなってきます笑
膝をつく癖とかあるんですかね??膝はよく曲がるから生地伸びるとか?!
いいジーンズならいいですが、そこまでの物でもなく毎回洗いたいのでGUで安く何度も購入してます😂💦
今はもう膝を出す機会もないですが、ふとした時膝黒いな〜となりますよね🤣💨

さくら🔰

普通になにも気にせず洗濯してますが、白くなってきたらあーもうだめなんだなと思い、買い換えてます。
裏返してネットにいれたら長持ちするのかな?
って思うこともありますが、膝付近ってよく伸縮する場所ですし、繊維的な痛みなら防ぎようがないかもしれません。

り

わかります!!😂
正座も増えたので足の甲も黒くなりました😂
黒スキニーは汚れとかではなくて、負荷がかかりすぎて繊維がダメになっているんだと思います💦