※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
家事・料理

生クリームを使うレシピどなたか教えてください(´・_・`)。

生クリームを使うレシピどなたか教えてください(´・_・`)♡

コメント

ママリ🔰

お菓子ならシュークリームはどうですか?🥳シュークリームでよければレシピ書きます☺️
パスタとかも私は生クリーム使ってます!

• ✿

シュークリームってオーブンいりますよね?(´;ω;`)
    オーブンの天板?がなくて😨😨

クリームパスタですかね!?🥺💕

• 10月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

オーブン使います!なるほど天板ないのですね!
    パスタです!
    私はほうれん草と鮭のクリームパスタや、エビとトマトクリームパスタ作ります👍🏼

• 10月9日
まる

デザートなら、クレープ、フルーツサンドあたりで
ご飯系ならパスタ、グラタン、ブロッコリーとカニカマのクリーム煮とかですかね^o^

mama

生チョコタルトとかどうですか?

生チョコは普通に作って
タルトはクッキー砕いてバターとか牛乳で方に押し固めるだけでできます!
あとはババロアとかですかね?

ご飯系だったらカルボナーラとかクリーム系パスタに良いですね!

あとは大胆にフルーツとパンがあるなら生クリーム泡立ててフルーツサンドとか?どうですかね!

mamari

私ならエビのトマトクリームパスタかカルボナーラかカボチャやジャガイモのスープ作ります💕