※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
妊娠・出産

つわり症状がなくなり、心配になっています。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

6w3d頃からつわり症状がなくなって、今7w2dです
最初は胃のむかつきがあり食欲もあったりなかったりで、情緒不安定な感じでしたが今はほんとに全く何も無い状態です
こんな状態で赤ちゃんは育ってくれてるのか心配になってきました
同じ体験された方いますか?
赤ちゃん大丈夫なんでしょうか?

コメント

つわりは日によって違いました😂あとは天気とか!
人によってですが、毎日重いつわりが続くわけではないですよ😊またぶり返すこともあったり色々です😊

ままり

その頃でしたらまだかな?と思います
私の場合二人とも9w頃〜ピークで16wまでは辛かったです🥺

るる

7歳と9ヶ月の子供がいるのですが、ムカムカするなーぐらいで2人ともつわりという、悪阻はありませんでした😭🙏
最初は検診も間あきますし不安なりますよね🤦‍♂️

ママリ

私も2人目が5w〜6wの1週間で悪阻がパタリと消えました!
最初は不安な気持ちになったけど 検診で元気な赤ちゃんの姿が見れて先生にも言ったら ラッキーだと思えばいいよと言われて心が楽になりました😊

ぽんちゃま🔰

個人差ありますね。
やっぱり8w9wあたりからが一般的とゆーか出てきやすいんですかね?
あんまり考えないよーにします😂

はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんの成長って関係ないらしいです!
悲しいお話しですが心拍が止まっていてもつわりはあったりするみたいなので、つわりがあるから元気、無いから元気じゃないって事はないので気にしないでいいと思います!!