※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後に旦那がいないと寂しくて心細い。一緒にいたい欲が強く、24時間勤務の旦那がいないと無気力になる。同じような経験の方いますか?

マタニティブルーズ?ですかね😭💦
娘を産んでから旦那がいないと寂しくて寂しくて
心細いです。。。
一緒に寝られないし温もり感じられないし、、
隙があればひっついてたいって思います。
妊娠前から大好きではありますが、産後はとにかく
寂しい!ひっつきたい!って欲が強いです😱💦
とにかく同じ空間にいたいです。
24時間勤務の旦那なのでいない日なんて
とにかく心が無になります。。
同じような方いらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてママかえで

めっちゃわかります!
私も産後里帰り中ですけど入院中から全く同じ症状でした(笑)
昨日は泣きながら電話したりしてめちゃくちゃマタニティーブルーです笑😂😂

  • ままり

    ままり

    全く同じで嬉しいです😭💦💗
    入院中もはやく退院したくてたまらなかったです😭
    今はとにかく一緒に寝たくて寝たくて仕方ないです。。

    • 10月8日
deleted user

私もここ最近、旦那と一緒に居ないと眠れないくらい寂しがり屋に拍車がかかりました😭
24時間勤務、、、💦旦那様、大変ですね( ;ᯅ; )
それじゃ尚更寂しくなりますよ😭私なんて旦那の帰りが19時すぎるだけでソワソワしちゃいますもん😭

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭💦
    私の場合産む前までべったりひっついて寝ていたので余計です😔
    帰りも1秒でも早く!っておもっちゃいますよね😖

    • 10月8日
  • はじめてママかえで

    はじめてママかえで

    わたしもですよーーー
    産む前どこにいても家の中ひっつき回ってたからめちゃくちゃ寂しいですよね😢😢
    早めに里帰り終える予定です笑笑

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭💦
    わたしも同じです😭
    産後のストレスもあり旦那がいない日は泣いています😭

    • 10月9日
ママちゃん

私もマタニティブルーズです💦私の場合、旦那ではないですが上の子に会いたくて会いたくて…
自然と涙がドバー😢と出てきてしまいます。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    産後のホルモンバランスについていけないです😭💦💦

    • 10月9日
えぬ

全くおんなじすぎてコメントしちゃいました😭

今里帰り中で、仕事帰りに実家に寄ってくれるのですが帰ってしまう時にいつも泣いてしまいます…。
とにかくずっとくっついてたいし、離れなくないです😭
付き合ってる時から大好きでしたが、産後特に大好きすぎます…
実家では家事など色々やってもらってて本当に助けてもらってるけど、はやく旦那さんのいるおうちに帰りたいです🌀

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭💦
    私もひっついてたいです😭
    一緒に寝られないのが苦痛で😭💦

    • 10月9日