※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

アラサーおばさんママです。イケてるご夫婦に出会い、娘の相手をしてくれた。自分の容姿にコンプレックスを感じている。ありがとうございました。

若いイケてるママさんに質問です。

わたしは30オーバーのアラサーおばさんママです。
センスとかかけらもなく、デブだし、化粧もイマイチよくわかりません。

今日予防接種に行ったときにイケてるご夫婦に出会いました。うちの娘も、そのご夫婦の娘さんも赤ちゃんが好きなようで、互いに見合って微笑みあってました😊
さらに、わたしが会計を済ませてる間娘の相手をしてくれていたようで(話しかけてくれたり、笑いかけてくれたり)、帰りにお礼を言ったのですが、ふとこんなボサボサなおばさんから声かけられて嫌だったんじゃないかと😱

こんがり焼けた細マッチョな旦那さん、スキニーが似合う美脚の奥様、そして愛らしい娘さん。
あぁ、もう、思い出しても眩しいです😎
娘の相手をしてくれてありがとうございました😊
そして、話しかけてすみません😭

コメント

deleted user

しおりさんの子供とわかってて相手してくれてたなら声掛けられても嫌じゃなかったと思いますよ☺️

  • しおり

    しおり

    そうですかね💦それならいいんですけど😭

    • 10月8日
えだまめ

人からお礼を言われたり、声をかけられて嫌な人は変わり者かと思いますwww
まず、声かけられて嫌な人は、そんなことしませんよ!!
私は20代ですが、相手がいかにも不衛生と感じる方でなければ全然嫌ぢゃないですよ😂特に今はこんな世の中なので衛生面は気になってしまいますww申し訳ないです。

  • しおり

    しおり

    そうですよね💦子どもに声かけてくれるなんて、優しい人ですよね😊
    不衛生な格好はしてなかったと思います👍

    • 10月8日
にこやまサンバ

若いイケてるママじゃなく、アラフォーに片足突っ込んだババアだけどすみません🤣

しおりさん、絶対良い人なんだと思いました!文章読んでて可愛らしい、、✨

私がそのイケてる奥様だったら「ちゃんとお礼言ってくれるなんて、、素敵なママだな」と思いますよ🙌💕

  • しおり

    しおり

    素敵なママ😱
    いや、ちゃんとしゃべれてたかあやしいです😭
    コメントありがとうございました😊

    • 10月8日