※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について相談です。昼間からずっと寝ていて、母乳を3時間おきに起こしています。夜は寝ないのでしょうか。

新生児ってどのくらいねるのでしょうか。。
今日昼間の2時からずっと今まで寝てます
母乳は3時かんおきに無理やり起こしてあげてます
すぐ寝てしまい。。
絶対夜中寝ませんよね😭😭😭

コメント

うちの子はミルクを飲んで寝てまた飲んだら寝ての繰り返しでした💦
赤ちゃんは大人と違って日中寝ていても夜中も寝れる体のサイクルになっていると聞いたことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<;)
    寝てくれているのは有難いのですが夜中起きられそうでビビってました😅

• 10月8日

退会ユーザー

夜中起きてしまうのはママも寝たいし休みたいしちょっとしんどいですもんね💦

• 10月8日
もちもっち

個性があるのでなんとも…ですが、お腹にいた時胎動はいつのタイミングが多かったですか?
夜〜夜中にひどかったならお腹の中のサイクルがまだ続いてるのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夜中のが胎動多かった感じもします。
    昨日までは昼間全然ねなくて夜中ねてくれていたのですが、、

• 10月8日
mona

授乳以外息子は寝てました😂😂

3時間くらいに起こして飲ませてましたが飲みながら寝て…って感じでした!!

まだ生活リズムはつかないので寝る時は寝かせて大丈夫です🐯◎!
夜中覚醒することは新生児はまだないですよ👶🏻👶🏻

ママリ

生後7日ですが、3時間おきにちゃんと泣いて起きます😇💕
でもミルクあげすぎたり、沐浴してミルクあげてさらにオムツ替えたりすると、すごい寝ます😅笑
助産師さんから、3時間おきがベストだけど、すごい寝てる場合は無理に起こさなくてもいいよ〜❣️って言われたことあります!