※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャラ
妊娠・出産

妊娠10週で性別が分からないけど女の子がいいです。つわりがないのに女の子の迷信に悩んでいます(o_o)居ないでしょうか…

現在妊娠10週でまだ性別が分からないけど女の子がいいです。
性別判断の迷信で“つわりがひどいと女の子”や“野菜が食べたくなると女の子”などとあったのですが、つわりは全く無く、肉が食べたいです。でも女の子がいいのでつわりがあるふりや「キャベツ美味いわ〜」なんて言って食べているのですが無駄ですよね(o_o)
迷信と逆の性別だった人は居ないでしょうか…

コメント

みかん

海外の性別判断キット買うことをオススメします(*^^*)

かなお

「ふり」に笑いました。
すんません。
私は残念ながら迷信通り、つわりは軽く、さらに肉食でした。
希望を打ち消すコメントでごめんなさい(笑)
でも絶対関係ないと思いますよー!

ゆいゆい★

迷信はあんまりあてにならないですよね〜♪
お腹の出方は男の子だね〜って言われ続けましたが、女の子を出産しましたよ^ - ^

シャラ

あすかさん、そんな便利な物が!ネットで買えるんでしょうか??

s.a.

笑っちゃいました( ˆoˆ )/♡わら
迷信はあくまでも迷信だと…💦

私、女の子がよくて
女の子と旦那と私の3人で
遊んでる夢を見たり
妊娠がわかった時も、
赤ちゃんが夢に出てきて
ちょーど生理も遅れてて
何の気なしに検査薬して
妊娠がわかった等の事はありましたよ❤️

夢と逆の性別の子供だ!とか
安産祈願で貰う腹帯に
書いてある性別と逆だ!とか
(女の子と書いた腹帯でした)

なんだかんだ、
周りに流されて居ましたが
結果女の子だったので
迷信はあくまでも迷信です💕

meG🌠

それは明らかにムダですよ!
つわりがひどくてもひどくなくても、体質というか、あまり関係ない気がします!受精したときにもう性別は決まりますよ

ワタシは甘いものが食べたくて肉は食べたくなくなり、女の子かもと思ったら、男の子でした!
お腹の膨らみは当たるかも知れません

みかん

http://item.rakuten.co.jp/americana/10000427/

シャラ

かなおさん、男の子でも産まれたら愛おしくなるんだろうと思うのですがピンクのベビーカーに乗せたり二つ結びの髪の毛とかしたいなーなんて(^◇^;)

みかん

http://www.intelligender.com/order-gender-prediction-test.html

こちらは海外の性別判断キットのサイトです(*^^*)

ap

もう精子の時点で性別わ決まってますからね、、、(笑)
重曹に尿をかけてシュワってすると女の子っとかわ聞いた事あります!
あたしも試してみようかなと思ってます(笑)
ずっと夢で男の子抱っこしてましたが産まれて来たのわ女の子でしたよ!

シャラ

あーちゃんさん、ありがとうございます*\(^o^)/*まだ女の子だと信じて希望を捨てませんw私も夢に赤ちゃんが出てきたのですが新生児すぎて夢に出てきた赤ちゃんの性別が分かりませんでした(o_o)

かなお

私も女の子がよくて、一緒に銭湯行ったりカラオケ行ったりしたかったのですが、まー男でもできないこともないかなと思うようにしてます(^^;;
最悪ピンクのベビーカーで、二つ結びのメンズですね(笑)
迷信が迷信でありますように…‼︎

シャラ

megさん、なるほど、お腹の迷信はまだお腹が出てないので分からないです。お腹が出てくるのとエコーで分かるのがどっちが早いかですね(´・_・`)ありがとうございます!

❀ちい❀

クスリとしました(*^^*)主さんの可愛らしさが羨ましいです!

私はつわりは殆どなく女の子でしたよ!ですので(制限を頭において)お肉存分に食べてください(^-^)

シャラ

あすかさん、丁寧にurl貼って頂きありがとうございます*\(^o^)/*旦那におねだりしてみます!

s.a.

そうです❤️信じるのみです❤️
私、ほんとにずーーっと
旦那・親に
『女の子だと思う!まじで!』
って言い続けてて
性別判定で「女の子です💕」って
言われた時、『よっしゃ!』って
言っちゃいましたからね(笑)

なので、赤ちゃん信じて
元気に育つの待ちましょうはー

s.a.

待ちましょう💕

みくぽん

悪阻なかったですし、
野菜や魚は食べたくなく
お肉が食べたくなりましたが
女の子でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

夢で女の子の赤ちゃんと
遊ぶ夢を4回くらい見たり
周りから女の子じゃない?と
言われることが多かったです!

私は逆に男の子希望でしたが
今は女の子が産まれてくることを
とても楽しみにしています♪

性別、女の子だといいですね♪

シャラ

かなおさん、そーですよね!ピンクのベビーカーぐらいなら“ママの趣味”で貫けますし、男の子ならさすがにチョンマゲぐらいで…笑

シャラ

ちいさん、すっごく心強いコメントありがとうございます*\(^o^)/*つわりが本当に無いのでそれが、1番気がかりでした(°_°)

華那ちゃん🙉💓

わたしつわり軽いですけど
女の子でした( ^ω^ )

シャラ

あーちゃんさん、それわ完全によっしゃー!ですね*\(^o^)/*先生に女の子と太鼓判を押されるほど安心な事わ無いですもんね!女の子だと信じます❤️

シャラ

みくぽんさん、つわりなくても女の子だっとゆう意見が多数で今とてもニコニコしてます( ^ω^ )嬉しいです、ありがとうございます♪

りす@睡眠不足

つわりあるフリに笑っちゃいましたꉂꉂ(^ᗜ^*)
実際は受精時に性別決定しちゃいますもんね。

食べ物の他にもオーリングテストとか脈診断とか中国式産み分けカレンダーとかありますね!(p*'v`*q)

私は妊娠前に自分の夢の中で男の子が出てきたりしてて、オーリングテストでも男の子な結果でした。
でも、実際はどうやら女の子みたいで、脈診断と中国式が当たりましたよ!(*'ω'*)

食べ物は、食べたいものがころころ変わりましたが、主に牛丼とかパスタとかの炭水化物です。
野菜はつわり時期でも食べられたので、食べてましたが、野菜食べたい!とかは無かったです。

甘いもの食べたくなったら女の子、とかもあるみたいで、実際甘いものそこまで好きじゃなかったのに、デザート頼みまくりになりました。
でも、これは男の子の場合でもあるようですので、あてにならないかもです(´ω`;)

3兄弟+娘ママ

私の場合は悪阻がとてもひどく、お肉大好きでしたww
この場合は‥?と思ってしまいました(笑)
ちなみにみーんな同じ感じだったのですが男男男女でした(笑)
3人目あたりはもう皆が女の子を待ち望みすぎて親戚からは顔が優しくなった!やお腹が横にまるくでてる!今までと違う!など散々言われ結果、男の子(笑)
皆、性別がわかると今まで言ってたことなんて忘れたかのように振る舞ってましたww
そして、4人目‥皆から顔もまたきつくなったしお腹も前やしやっぱ男の子だろう。って感じでしたが女の子でした!(笑)
ちなみに私があたった迷信は二人目以降しか使えませんが、つむじの向きです!
それ以外は、全て外れました(^_^;)

*K♡MAMA*

私は男の子が希望で性別が女の子って分かった瞬間周りのプレッシャーもあり泣いてしまいました。
お腹は前に出ていて吐き悪阻はありました。お肉も大好きでよく食べてたしパンはイースト菌でなのか受け付けられなくなりました。
夢も男の子の夢を見てたけど産まれたのは女の子です。
今じゃ女の子でもいいかな♡可愛過ぎて愛おしいです♪

シャラ

hanaさん、やはりつわりわ意外と関係なさそうですね(°_°)!

シャラ

りすさん、オーリングテスト…初めて耳にしました!あとでググってみます^o^やっぱり食の好みどーのこーのってやつわそんなに信用出来なさそうですね。これわ女の子の希望が湧いてきました!ありがとうございます*\(^o^)/*

シャラ

4人のママさん、つむじ!そんな迷信もあるですね、自分のつむじですか??まわりの人の反応めっちゃ笑えましたww

シャラ

mkさん、まわりのプレッシャーはつらいですね(´・_・`)私の場合はまわりが無頓着すぎて逆に怒れるぐらいです。私だけ女の子だ女の子だと大騒ぎしてるので…やっぱ産まれてしまえば希望と逆でも可愛くなるんですよね( ^ω^ )私も女の子じゃなかったら泣いちゃいそうですが…さいあく嫁を貰うのにかけることにします笑

3兄弟+娘ママ

ありますよ!
お腹の子の1つ上になるお子さんのつむじの向きが時計回りだと同性。
反時計回りだと異性だそうです!!
二人目の性別が知りたいときは一人目のつむじを‥三人目の性別が知りたいときは二人目のつむじを‥といったかんじです(*^_^*)

いや、ほんとに周りの反応には散々振り回されました(^_^;)

シャラ

上の子のつむじですか(^◇^;)だとしたら1人目の妊娠なのでダメですね…お腹の子が男の子だったらつむじに注目しときますw

えりえりえり

迷信はあてにならないですよねー!
お腹の子は女の子ですが
中国式の表もわたしは外れましたし、ポテトやファーストフードめちゃくちゃ食べたくも、なりましたし、反対に甘いものも食べたいしつわりもひどかったしと迷信で言われてるものぐちゃぐちゃです!笑

シャラ

あおえりさん、それすごくわかります!ポテトやファーストフード!タイミング悪く大好きなテリタマの時期なのでかなりの頻度で食べてます(^◇^;)

♡かなこ♡

私もビックリするくらいつわり無くて…気持ち的に『ムカムカする~~』とか言ってました💧笑

旦那が『胃もたれする』ってゆうくらい肉料理出して食べてましたが…結果女の子でした(・ิ∀・ิ๑)!!!!

性別判断もことごとく外れました∑(✘Д✘๑ )笑っ

私の回りは『子供作るぞ~~』って言ってた子はみんな男の子で、私みたいに『出来てもいいよ~』くらいな人は、女の子が多かったですよ٩(♥^╰╯^♥)۶

シャラ

かなこさん、最近は草食系男子ばっかりで女の子の方が肉食だから逆かもしれないですね!女の子羨ましいです(^ ^)