※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
その他の疑問

みなさんのご意見、経験ある方教えてください🙇‍♀️お受験とかではないで…

みなさんのご意見、経験ある方教えてください🙇‍♀️

お受験とかではないですが、
私立の幼稚園の面接があります(5分ほどで終わるそうです)

例年保護者は正装の方が多い、
子供は動きやすい服でと言われました。

スーツがもう入らないので買おうと思うんですが、
みなさんならどれがいいと思いますか?

①白ブラウス、黒パンツ、グレージャケットのセット
②黒で肩の所に少しレース、膝下丈のワンピース
③白ブラウス、下は自前のネイビーのパンツを履く
④ネイビーブラウス、下は自前のネイビーのパンツを履く

ちなみに靴は黒パンプスがなくて、
自前のベージュの少しラメ有りのパンプスか(結婚式で履くようなやつです)
黒パンプスを購入予定です💦

いいね👍で回答お願いします🙇‍♀️

コメント

M*

①のセットのもの(少し高めです💦)

M*

②の黒のワンピース!

M*

③の白ブラウスにネイビーのパンツ

M*

④のネイビーのブラウスにネイビーのパンツ

🔰はじめてのママリ🔰

③④もジャケット着ればオッケーだと思います!