※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

この冬、JR東日本をはじめ様々な列車をモチーフにした人気キャラクター…

この冬、JR東日本をはじめ様々な列車をモチーフにした人気キャラクター「とれたんず」とママリがコラボする絵本が学研より発売される予定です。

発売を記念して、なんと「とれたんず×ママリオリジナルキャラクター」が誕生することが決定しました✨

このキャラクターをぜひママリユーザーのみなさまによって選んでいただきたく
「とれたんず×ママリオリジナルキャラクター」投票企画を行います🎉

今回エントリーされているキャラクターは全部で3体!

No.1:ママリオン
ママや家族の幸せを見守っている。
一歩を踏み出す人のもとに駆けつけて
そっと寄り添ってくれる。

No.2:ママリス
子どもの笑顔が大好き。
みんなを笑わせるために
いろんなものをほおぶくろに入れて走る。

No.3:ママリン
子どもや家族の夢を応援している。
どんなときもポジティブで
元気になる歌をうたってくれる。

・このキャラクターは子どもが好きそう
・グッズがあったら持ち歩きたい…など

そう思ったキャラクター1体のみに「♡いいね」を押してください。
※あなたのイチオシのみ投票をお願いします🙏
※すでにアプリ起動後のポップアップで投票された方は同じキャラクターに「♡いいね」してください

また、推しのキャラクターへの応援メッセージなども大歓迎です✨

ぜひ投票してみてくださいね😊
みなさんのご参加をお待ちしております。

なお、決定したオリジナルキャラクターは10月中旬頃、ママリ公式インスタグラム(mamari_official)にて発表予定です。どうぞお楽しみに!

ママリ運営事務局

⭐ご投稿いただいたコメントを個人が特定されない形式でママリの提携企業に提供させていただきます。また、回答の文面は一部抜粋・編集等加工した上で使用させていただく場合があります。
⭐回答いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものとみなします。
⭐寄せられたコメントが200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。

コメント

ママリ公式

No.1の「ママリオン」がいい!と思った人は
このコメントに♡いいねしてください☺️

ママリ公式

No.2の「ママリス」がいい!と思った人は

ママリ公式

No.3の「ママリン」がいい!と思った人は