※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

フローリングに敷く敷布団のおすすめを教えてください。下の子と一緒に寝るために、ダブルorクイーンサイズの敷布団を探しています。硬さや通気性が気になります。口コミでのおすすめがあれば教えてください。

フローリングに敷く敷布団のおすすめを教えてください‼️

下の子が生まれるにあたり、私と上の子、下の子の3人で地べたでねむれるダブルorクイーンサイズの敷布団を探しています‼️

フローリングに敷くので、硬さや通気性などが気になりますが、口コミが乱立しててなかなか決めきれなくて…

この敷布団いいよ‼️というのがあれば教えていただきたいです‼️
よろしくお願いします‼️

コメント

★ 3 kids mama ★

楽天で高反発ウレタンのマットレス買いました!
厚さ10cmくらいで3つ折りできて、6千円くらいでした。
それに敷きパッドかけて寝てますー

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます‼️
    使い心地はどうですか❔また毎日の布団上げってどうされてますか❔
    そしてよろしければメーカーとかわかる範囲で教えていただいたりできますか?
    すいません質問ばかりで…

• 10月8日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

三つ折にできるタイプにしたので毎日あげて風通してから畳んでます!軽いしいいですよー☺
    うちはその下にすのこじゃなくて除湿シート敷いてます!
    楽天の、タンスのゲンてとこで買いました!

• 10月8日
  • まーまま

まーまま

ご丁寧に本当にありがとうございます‼️早速調べてみようと思います‼️

• 10月9日