※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子かなと検診で言われました。娘は妹が欲しがっていたので喜ぶだろうなと思います。姉妹どんな感じですか?お揃いの服着せて可愛いと思います。上のお子さんに性別教えましたか?

今日の検診で女の子かなと言われました☺️

娘は妹が欲しがっていたので喜ぶだろうなと思います!!

姉妹どんな感じですか??
お揃いの服着せてとか想像するだけで可愛すぎます☺️
あと上のお子さんに性別教えましたか??

コメント

はるさく

我が家も、女の子です😊
姉妹憧れだったので嬉しいです!買い足す必要ないのに、かわいいから、ついロンパース買ったり、将来的にはお揃いコーデ(母も入れて欲しい)したいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    わかります(笑)
    私も混ざりたいし3人でお揃い憧れます😆
    でも年齢考えるとキツイかなと(笑)

    娘さんに妹かもって話しましたか??

    • 10月8日
  • はるさく

    はるさく



    なんなら、夫も…って言い兼ねませんね😎笑笑

    娘には、赤ちゃんが生まれること話していますが、まだ理解できてるのかなと言った感じですね😅

    • 10月8日