※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

運動会は体育館で行われる予定です。息子の上履きは運動靴が良いと書いていますが、スリッポンの上履きでも大丈夫でしょうか。

土曜日に年少の息子の運動会がありますが、雨なので体育館で行われると思います。

親子の種目もあるので、スリッパではなく運動靴で、と書いてあるのですが、体育館での運動靴でって、大人用のスリッポンタイプの上履き?みたいなものでも問題ないですかね?
それともみなさんちゃんとした運動靴でくるのか…
スリッポンの上履きなら家にあるのですが、どうしようかなと…

コメント

虹色ママ

かかとが固定されていて、走ったり踊ったり出来ればなんでもいいと思いますよ!

• ぶらうん

ぶらうん

運動しにくくなければ大丈夫ですかね✨ありがとうございます!

• 10月8日
ごん

わたしは、スリッポンで参加してきましたよ〜
娘と障害物競走にでましたが、大丈夫でした✨
運動靴のお父さんもいましたが、お母さんはスリッポンの人が多かったです!

• ぶらうん

ぶらうん

スリッポンで参加されたんですね✨スリッポンにしようと思います😊
    父親は競技に参加しないのでスリッパでもいいのかなと思ったのですが、見学だけの人はスリッパの人もいましたか?

• 10月8日
  • ごん

ごん

少ないですがスリッパの人もいましたよ〜
    見学だけであれば、いいと思います😊

• 10月8日
  • ぶらうん

ぶらうん

なるほど!
    夫の靴を買う時間を無さそうで…
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月8日