※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
家事・料理

ミルクを調乳するときティファールの電気ケトル使っている方いますか?調…

ミルクを調乳するときティファールの電気ケトル使っている方いますか?
調乳するときティファールで沸かしたお湯を覚して冷蔵庫で保存したものと別に沸騰した直後のお湯でミルクを作っています。
ネットで調べたら電気ケトルは10分以上沸騰していないため湯冷ましに向いていないと書いてありました。
みなさんはどうされていましたか?

コメント

さおり

まさしくティファールの電気ケトルで沸かして作っていました!
湯冷ましもそうしていました💦
ダメだったんですかね?😅

h1r065

別に大丈夫じゃないかなと思うのですけど。

日本の水道水は飲んでお腹壊すとかもないですし。

うちはケトル沸かしてポットにて70℃にしたりとかポット沸かしても100℃から70℃なる設定放置で使用してます。

気にしてないです。

何も影響ないです😅

deleted user

うちもケトルで沸かしてました!
多分大丈夫かなと思いますよ☺️