※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
お出かけ

富山県で遊具もあってテントを広げても大丈夫な公園があれば教えてくだ…

富山県で遊具もあってテントを広げても大丈夫な公園があれば教えてください。   

コメント

よひみな

常願寺公園はテント立てても大丈夫ですよー❣️
遊具からは気持ち離れますが、ワンタッチテントを立てたり、もちろん敷物を敷いてる人もいますし、もう少し離れるとBBQもできるので、我が家もよく利用してます☺️

• いこやんや

いこやんや

ありがとうございます!常願寺公園いいですね😊遊具だけでなくBBQも出来たら楽しいですね!
    ちなみにテントをお持ちですか?どれくらいの大きさです?

• 10月8日
  • よひみな

よひみな

2〜4人日除け目的で入れるポップアップテントも持ってますし、キャンプ用の2ルームテントとワンタッチテントを持ってます❣️

詳細や大きさはわかりませんが、ポップアップテントは楽天などで検索してすぐ出てくるような大きさのやつです🤔

• 10月8日
  • いこやんや

いこやんや

みるきーさんは結構本格的にアウトドアグッズ持ってるかんじですね😃
    子供たちが寝たので今から色々調べてみます!
    下の子お子さん同級生みたいですね!最近、下の子の方がやんちゃで家の中より公園とかで遊ばせてないとこっちの身が持たなくなってきました。なので、アウトドアに私が興味持ってきちゃいました!
    色々ありがとうございました😊

• 10月8日
  • よひみな

よひみな

そうですね、同級生です❣️
    常願寺公園は広くて遊具も豊富なので、特に下の子はブランコに乗ったら全然降りてくれません🤣

夫が本格的なキャンプをするのが好きなので、キャンプ用品一式揃ってるんです😅
    小物だけでなく冷蔵庫やバッテリー、電気毛布等まであるので、電源が泊まるにしても快適ですが、私はそこまでなので、準備や後片付けは夫任せです笑

• 10月9日
  • いこやんや

いこやんや

ブランコ分かります!高くなるまで押してって言います😊

旦那さん素敵ですね✨思った以上に本格的でした😉旦那さんも好きだから後片付けも苦にはならないんですよね!羨ましいです。
    子供たちは、外で遊ぶのが好きなので私もコツコツ、アウトドアグッズを集めたいと思います😊

• 10月9日