※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石鹸好きな方、プレゼントで貰ったら嬉しいorおすすめのブランド・メー…

石鹸好きな方、プレゼントで貰ったら嬉しいorおすすめのブランド・メーカーを教えてください🥰
お世話になった方へのプレゼントで、予算は1万円程です。
石鹸が大好きな方で、オーガニックとかは拘りなくて香り最重視!香りに包まれる瞬間が好きと言っていました。

コメント

モアナ

POLA石鹸香りいいです!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます✨

• 10月7日
ける

神戸で日曜にしか買えないのですが、Sundaysabonっていうところの石鹸オススメですよー!
オーナーがほぼ1人で製作から販売をしているそうなので、日曜日にしか店頭に立てないことから、レア度も高いです☺️
香りもローズやラベンダー、ユーカリとかいろいろあって、あとは季節限定の石鹸も出たりします。
香りすごくいいですよ✨
何度もリピしています☺️
珍しい水入り石鹸で優しい洗い上がりですし、赤ちゃんにも使えるって言っていたような気がします😊
ギフトも取り扱っていますし、パッケージもおしゃれですよ✨
私も何度かプレゼントで使っていますが、喜ばれます😊
ギフトセットはおそらく1万もしないので、ご希望とは違うかもしれませんが💦
是非調べてみてください⭐️
会員になればオンラインで購入することもできます✨
ご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくレアですね✨絶対使ったことないと思います!ありがとうございます😊
    さっそくHP見に行きます🥰

• 10月7日