※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊活

2人目の男の子を産み分けたいが、妊活を始めたばかり。マイカルを飲んでいるが、基礎体温や排卵日検査は未実施。病院での相談や診察のタイミングが不明。リンカルの方が良いか悩んでいる。

産み分け男の子 病院行くタイミング。

1人目女の子で9月に1歳になったので、
2、3歳差で2人目に男の子欲しくて妊活を
11月からスタートしようと思ってます。

子供は2人までって結婚する前から旦那と
決めてたので今回の産み分けを頑張りたくて
8月からマイカルを飲んでいますが、
基礎体温や排卵日検査薬などはまだした事なくて…。

病院にも、産み分けの相談や診察を行く
タイミングがわからなくて…

やっぱりマイカルよりリンカルのがいいんですかね?

みなさんはどうされてますか?(´・_・`)
絶対に基礎体温や排卵日検査薬は
やってますか?

コメント

h1r065

基礎体温、排卵検査薬してないです。

病院の先生がエコーで見れるからいらないって私は言われました。

病院なのでリンカル飲んでます。

排卵日見てもらって、グリーンゼリーこの前使用しました。

リンカルは1ヶ月半しか飲んでないから効果でるかわからないですが…2ヶ月は最低飲まないととか言われましたので。

できることはしていままずは妊娠しているか14wあたりに早ければ性別わかり男の子ならやった〜とはなります。

病院は産み分けしたいって思うなら早く行くほうがとは思いますよ。

  • かずみ

    かずみ

    回答ありがとうございました!

    病院行くタイミングは
    排卵日付近に行くのがいいですか?

    • 10月13日
  • h1r065

    h1r065

    先生に指定された日に行きます。
    この日にきてという日にで卵胞チェックやらします。

    • 10月13日
  • かずみ

    かずみ

    そうなのですね!
    ありがとうございます!

    • 10月14日