※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

25w0dの妊婦が、朝の胎動が弱く少ないことに不安。健診では異常なし。心拍や臍帯音は正常。様子見で良いでしょうか?

胎動についてです。

今日で25w0dで昨日健診でしたが、健診では特に異常は指摘されませんでした。

いつもは私が朝起きたタイミングでポコポコしているのですが、今日は朝からあまり胎動を感じません。
全く感じない訳ではないのですが、いつもの胎動より弱い感じで回数も少し少ないように思います。
エンジェルサウンズでは心拍も臍帯音もいつもとおり聞こえるので、様子見で良いでしょうか?

コメント

みかん

そんな日もありました😂
エンジェルサウンズ使って安心してました!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

いつものポコポコとした感覚ではなく、仰向けになっているとたまに下腹部がニョローっとゆっくり動いているような?感覚があります。
    その感覚はさっき気づいたのですが、息子が動いているのでしょうか?

• 10月7日