※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
雑談・つぶやき

今日みた夢が幸せすぎて、誰かに言いたくて。夢で、また帝王切開するの…

今日みた夢が幸せすぎて、
誰かに言いたくて。。。

夢で、
また帝王切開するのか嫌だな、なんて思っていたら
痛みもなくてホッとしていたら、お尻の方に何か詰まっていて、出そうな感じ。
先生に何かある!と言い、踏ん張ったら赤ちゃんが産まれました!
とってもキレイなお顔で、とても可愛かった。
女の子だったと思います。
場面がかわり、もう赤ちゃんなんて産めないと思っていて、また授乳ができるんだ!と言う、幸せな気持ちになり、母乳がでそうな感覚までありました。

2人目不妊3年目になり、妊娠が望めないかもしれないと思っていたので、夢の中だけでもこんなにも幸せな気持ちになれました!!!

コメント