※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
その他の疑問

30代前半の方に質問です!誕生日プレゼント、何もらったら嬉しいですか?…

30代前半の方に質問です!
誕生日プレゼント、何もらったら嬉しいですか??
友人に誕生日に3000円〜4000円くらいのプレゼントを用意するのに参考にさせてください!

コメント

コキンちゃん

ハンドクリームやボディークリームはどうですか?
ベターですがCHANELかDiorの口紅やグロスとか?

• みまこ

みまこ

自分では買わないハイブランドものは嬉しいですね!ありがとうございます😊

• 10月8日
ママリ

3000~4000円のヘアケア用品嬉しいですね😃

• みまこ

みまこ

私もヘアケア用品もらったら嬉しくてテンション上がります!ありがとうございます😊

• 10月8日
おもち

イプサとかの化粧水が嬉しいですね😆

• みまこ

みまこ

イプサいいですねー!参考にさせていただきます!

• 10月8日
まめこ

ギフト券ですね。         

• みまこ

みまこ

それは間違いないですね☺️ありがとうございます!

• 10月8日
ほのぼのママ

肌のお手入れしたいので、普段買わないような高級のパックとか嬉しいですね😁あとは好きそうなもの聞いて、それ関連の物ですかね?

• みまこ

みまこ

普段自分では買わないものがいいですよね!私ももらったら嬉しいです!ありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は紅茶セットとかが嬉しいですかね💕30代なら化粧品や化粧水もこだわる方多いだろうし、口紅も今はマスクするだろうし☺️ノンカフェインの紅茶とか茶こし付きポット系が付いてるセットとかだと嬉しいです!自分の時間にまったり活躍しそうなものとか👍🏻この時期でしたらパジャマの上から羽織る暖かいカーディガンとか😄すみません個人的な意見です!

• みまこ

みまこ

紅茶セット!確かに自分ではあまり買わないですし!良さそうです✨
    口紅はマスクであまり使えないの忘れてました!!💦ありがとうございます😊

• 10月8日