※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊活

ルティナス使用中に白いゲル状の分泌物が出るのは大丈夫ですか?移植後2時間後でも問題ないでしょうか。同様の経験をされた方、教えてください。

ルティナス膣錠について。。💊

体外受精、胚盤胞移植前からルティナスを使用していて、一昨日移植してきました。

判定日まで継続してルティナスを使用するのですが、
移植前から、たまに入れてから2時間後とかに白いゲルのようなものが出てきてしまうのですが、大丈夫なのでしょうか。。😭

それなりの量出てくるので心配です💦
2時間経っていれば大丈夫なのでしょうか😭

ルティナス使用されていた方、同じようなことありましたか!?
教えてください😰

コメント

なぁ

時間が経ってから、出てきた物は大丈夫だと思います。
必要な分は、ちゃんと吸収されてると思いますよ!
もし、不安ならクリニックに聞いてみるのもいいかもですね☺️

たま

ルティナスめちゃめちゃカスみたいなのでるので、織物シートつけた方がいいですよ!

主成分は溶けてるので大丈夫です。カスはプラセボ成分なのででてきて大丈夫ですよ!錠剤の形で

• たま

たま

錠剤のかたちででない限り大丈夫です。

途中で送信してしまいました。

• 10月7日
さくら🔰

ルティナスあるあるです。笑

おりものシートじゃ追いつかないので、生理用のナプキンをつけたり、大きめのおりものシートをつけたりしてました。⤴️

ゆん

ルティナスは90秒くらいで吸収されると看護師さんに言われました!なので出てきても問題なしですよ!

じゅのちっち

纏めてのお返事で失礼します💦
ルティナス初めてではないのですが、大量に出てきたのは初めてであわあわしてしまいました😭

安心しました、ありがとうございます😊